少し遅くなった紅葉in高輪庭園(グランドプリンスホテル高輪)!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


今年もあと残すところ20日を切り、
2012年について振り返る時期になってきましたが、
みなさんにとって今年1年はどのような年でしたか?

にいにいは、2012年の初めに3つの目標を立てました。

①家族の健康と家内安全。
②資格取得。
③ダイエット。

いずれも目標を達成することができ、感無量です。
ここ数年、目標が願いのまま終わっていることが多々あったので、
正直嬉しさと充実感を感じております。
来年は更にハードルを上げた目標設定をし、成長痛を乗り越えていくぞ!!!

今日は、当社の営業全員で1日研修を受けたいたので、
なおさら気合十分です。

IMG_0768.jpg

だれのために、何のために、何故働くのか?

日々問いかけながら仕事をしているところでございます。


さて、脱線する前に少し遅れたテーマ『 少し遅くなった紅葉in高輪庭園 』です。

11月の終わり、毎年1回アパマン全国大会出席のために
東京品川にあるグランドプリンスホテル高輪に出向きます。
いつも日帰りなので、家と会場の往復(家を6:30分に出発し到着が24:07分でした)で
景色など眺める余裕などないのですが、少し思ったより早く現地についたので、
高輪庭園を散歩してみました。

s-IMG_0713.jpg
s-IMG_0714.jpg
s-IMG_0715.jpg
s-IMG_0716.jpg

大都会 東京の中で、周りとは違うスピードで時間が流れているような
気分を味わうことができました。

コンクリートジャングルの中のオアシス……そんな感じで安らぎました。



s-IMG_0718.jpg
s-IMG_0720.jpg
s-IMG_0721.jpg

念のため、仕事をきちんとしてきた写真も掲載しておきますよ!!!
(今年はEXILEとコラボしてます!! ちなみにその衣装が展示してありました)




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/





テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2012/12/13 23:15】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<色々ありますね・・・^0^ | ホーム | めちゃめちゃ寒いですよね・・・・^0^>>
コメント
目標達成おめでとうございます!

私も資格取得に、意気込んでいますが、勝率約70%、、、
今は資格取得の一つにTOEICを入れて頑張っております

お互い頑張りましょう!
【2012/12/16 08:34】 URL | りょう #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 目標達成おめでとうございます!
>
> 私も資格取得に、意気込んでいますが、勝率約70%、、、
> 今は資格取得の一つにTOEICを入れて頑張っております
>
> お互い頑張りましょう!


りょうへ

ありがとう。素直に嬉しいです。
お互い自己成長目指し頑張ろー!
でも、資格はあくまでツール・スキル。
自分がそれを使って何がしたいか? がとても重要。
お互い、いつも人の喜ぶ顔が見れるよう、目指そうぜ!

にいにい
【2012/12/21 11:43】 URL | やまもと住研 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/795-64f2f697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |