年末です^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

寒い日が続きますが、もう29日・・・・今年も終わりますね(笑)
本日入れて、残り3日
まだ仕事も残っているし、バタバタしている本日。
会社としては、本日29日~1月6日まで休みです
嬉しい長期休暇
ダラダラ過ごせますね(笑)

さて本日の話は
みなさんはクリスマスをどんな過ごし方しましたか
KIMG1345.jpg
久しく食べていないケーキをいただきました
楽しく過ごしましたか????

どこのコンビニだったかな~~~
こんなのあったからいただきました
s-カレーいなり
そんなに違和感なかった

寒い日が続くと、あたかい飲み物がいいですよね
s-KIMG1341.jpg
こんなのあった

ワンピースキャラ物にはつられる・・・(笑)
KIMG1343.jpg
まだ食べてないけど、きっと美味しいはず(笑)
KIMG1342.jpg

最近ブログの画像も処理せず、打ち込みも少し雑な感じのブログになり
もうしわけないのですが、これからもやまもと住研を宜しくお願い致します。
今年残り3日よいお年を

そして来年、皆様にとって良い年になりますよう、
心からお祈り申し上げます

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/12/29 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます。^0^ | ホーム | 幸せになるお手伝いが出来たか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/799-d8c413d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |