あけまして第2段 ^0^
土曜日担当の 藤川 ですよ~~~

毎日寒いですが、年もあけバタバタ動いております。
みなさんからの「ブログ見ているよ」の声に励まされ、
続けているこのブログ。
本当に日常しか出してませんがね

まずは1月3日に身内、友達、一部の仕事仲間を呼んで
実家でバーベキューをしました
s-バーベキュー
めちゃくちゃ寒かったのが印象ですが、
中々できない事なので、楽しかった
次回は夏かな~~~って話になりました(笑)

つい先日の8日に当社から巣立つ同僚と含め
送別会を行いました
ケーキ
その時に送ったケーキですが、プレートになんて書くかを悩んだ結果、
「よしくんまたきてね♡」です(笑)
送り出すのに、またきてねってって感じで(笑)にしました

ポテトチップス、コンソメ35周年記念です
コンソメ
食べて思ったが、うす塩のほうが旨いです

そして重大ニュースです
私の兄貴が自営業として「社長」になりました。(代表ですが)
実家の隣に平家があったのですが、そこを家族で材料だけ仕入れ
10月からコツコツと作りました
藤川企画
藤川企画 (1)
休みの度、大工仕事やら、お手伝いやら動かされ、
ヘトヘトです(笑)年末年始も同様で・・・・
何屋さんって聞かれますが、
メインで石屋さんです。  
わかりやすく言うと 墓石屋です
なので、お墓に関する事は私を通じて何時でも紹介しますので、
宜しくお願い致します。
本来ならネットのアドレスなどを掲載するのですが、まだなんです・・・・・
そして疑問があるかたいるかも・・・・なぜこの色の外壁
それは藤川企画のイメージカラ~~~だからです
名刺や看板など色々な場所にでてくるんです

またネット開いたらお知らせいたします(笑)

あっ一番上にある画像の一番右にいるのが兄貴です
そっくりって最近お客様に言われました(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/01/12 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あれから18年 | ホーム | お金ではない価値!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/802-c2e8182a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |