バタバタしておりますが・・・・^9^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~~

お待たせしました、毎回同じ始まり方でスタートしますが。(笑)
今回はまずは、呉市内の気付いた事の報告から

呉市広町田にあった 「 ファミリーマート 」 

呉市広横路にあった 「 COCO 」


の看板もハズレ、中が空になっている。やめたんかね
まあ俺はあまり行かない所だったので、
生活に支障はないですが、
以前の職場で広のCOCOが開く前から閉まった後まで仕事していたとの
基準で覚えていたので、ちょっと残念
コンビニって実態はどうなんですかね~~~~って疑問

でも私の活用場所が復活しました

呉市中央にある 「 二毛作 」 という早い、安いの食事する所。
先日、あいている事にビックリし行ってみた
1年くらいやめていたみたいで、店員も変わっていたし
でも味は変わらない
あ~~別に旨いとかではないですが、気軽にいけるんで(笑)
呉のモスバーガーの裏にあります

これがまたビックリな話なんですが、
このドレッシング、どうも私には・・・・・・
KIMG1340.jpg
本当に一度買って食べてみて~~~~って言いたくない正直な気持ち。
表現は控えますが、一口でもう捨てたいってね(笑)
まあ人それぞれですので、見かけたら、手にとって、また戻してね(笑)(笑)

これは美味しかったおススメですよ。
KIMG1344.jpg
また購入し食べたいと思いましたからね
でも辛かったよ

これ甘い飲みやすいけど、お酒にしなくても~~~(笑)
ほろよい
最近ビールを350㎖飲めるようになりだしたんですよ~~~
でもそれだけですが、小さな一歩ですが、私にとっては凄い事

以前すき家に行った際にブログには掲載しましたが、
とうとう食べてみましたが、そんなにおもくなかった
マヨ丼
普通に大盛りですが、食べましたね

最近東京でも大雪になったり、今年は本当に寒い
嫌ですね~~~~

早く来い来い、夏~~~

寒いより、暑いほうがいいな~~~

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

【2013/01/19 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<i - Standard(自分の基準)! | ホーム | あれから18年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/805-1601b563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |