かなり変わってきたな!! ^9^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

毎日寒い日が続き、小学校などで学級閉鎖など多数ですが、
みなさんの体調はいかがですか

さて本日の話は
s-駐車場 完成 (2)
s-駐車場 完成 (1)
兄貴の会社の前が駐車場になりました~~~~
アスファルトはもう少し仕事が動いてからにするとして、まずは車が入り、
停めれるようにしました
先日の水曜には「セコム」も取付ました
そしてある人の助けもあり、HPができました。
「本当にありがとう」
藤川企画 石材部へジャンプします!!
クリックして見て見て~~~

新聞見てたら、こんな記事が・・・・知ってます
s-1359252888958.jpg
s-1359252877614.jpg

久しぶりにじゃがりこシリーズ
s-130126_2107~01
食べてないんですが・・・(笑)

さて、心の中から一言・・・・
「誕生日おめでとう」
「もうかなり大きくなったな」
最近は人に感謝の心を出していこうと思っているので、
こんな一言を入れてみました。
(笑)(笑)(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/02/02 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あなたの幸せを守る資金計画セミナー! | ホーム | ありがとう!そごう呉店!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/809-1f34a17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |