ちょっと長い記事になりました!! ^0^
土曜日担当の 藤川 ですよ~~

最近は少し暖かくなり、また寒くなる可能性のある状態ですが、
インフルエンザが流行し、学級閉鎖も出ている呉市内ですが
みなさんはいかがお過ごしですか?????

1月29日の火曜日、広島に行く用事もあり、業者さんとの待ち合わせで
リーガロイヤル前でしたがここだけ影になり雪がありました(笑)
リーガロイヤルホテル

お客様のお宅訪問したときに見ました
s-へび (2)
s-へび (1)
へびを4匹も飼っている!!!!
中々見ることないので、ちょっと眺めてました。
仕事しないで・・・・・(笑)

食べてないですが、こんなのもあった。
チョッパー豆腐
チョッパー豆腐なのに味付けがへんな事書いてあったが、
食べた人いるかな??????

1月29日にリソーの展示会にも顔出してみましたが、
綺麗なお姉さんが進行しアピールたり。
リソー展示会
リソー展示会 (1)
会場では2社が営業してました。
勉強になったし、会場の広すぎにもびっくりしたし

ご存じですか???
「バーバリー」のロゴ?
ロゴ
今私の携帯待ち受け画像です
またブログで話しますが、バーバリーが広島三越?かな?
にあり、2月から新しくなったのでさっそく行き、
色々な商品を見て、話をききましたが、
更にファンになりました
PRORSUMジャンプしたら意味がでますが
その事を店の人から色々説明をうけ、
その理念から私達の動きや説明の意味づけなどを
ききました。凄い

少しでもそうなる為に私はまずは会社の理念を覚えようと
思い、事務所の机に理念を貼りました。
毎日1回は目を通す為に
どんな凄い事をするにもまずは理念を覚え、そこからにしないと
何故?などの意味づけなども説明もできないので


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2013/02/09 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上手くいかない事! | ホーム | あなたの幸せを守る資金計画セミナー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/811-b3e7ba23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |