あなたの幸せを守る資金計画セミナー!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


愛犬てんの白内障の手術(安定している右目だけ)が上手く行き、
今朝マンションの階段を自信満々で駆け下りていく姿を見て
胸が熱くなったにいにいですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

手術前までは、両目のレンズが白く濁り、
色々なところで頭をぶつけたり、階段を1段1暖確かめながら下りて行く姿に
胸が締め付けられていました。
手術には18万円程かかりましたが、てんの視力がもどるのであれば、
安いもんです。お金じゃない価値のために、お金を使うんです。
うえおか先生、本当に有難うございました。こらからもお願いします。


さて気分を変えて、本日はいきなり本題『 あなたの幸せを守る資金計画セミナー! 』です。

来る明後日、平成25年2月10(日)10:00~当社(免疫住宅館かも)にて

『 あなたの幸せを守る資金計画セミナー! 』を開催します!!

s-IMG_0829.jpg



何を隠そう、講師はにいにいなのです???

資金計画は日頃から仕事として行っているので、何ら特別なことは無いのですが
いつもはお客様と対面でおこなっているので、このようなセミナー形式は初めての試みです。

資料やツールも対面形式の紙媒体しか用意してないので、
セミナー用の資料を講師を依頼された2週間前ほどから一生懸命作っておりました。

また、セミナー形式ということで多数の方々にプレゼンする必要があり、
今まで使用していなかったのですが、パワーポイントを習い、完成度は低いですが何とか形になりました。

ここ1週間、連日25時まで必死になって準備していたので、
家族にはとっても迷惑をかけましたが、理解してもらったのでとっても助かりました。
(奥さん、てん、ありがとう)

人間、やる!と決めたら出来るもんですね。

1週間前までできなかった事が、今は出来る!
ちょっと、自信ができました。

本番は2/10(日)なので、それまでは力を抜かずに準備、
資料のブラッシュアップ、プレゼン練習を頑張って続けていきます。

当日は、そこらへんにある型にはまった資金計画でなく、
にいにいオリジナルの愛のこもった『 あなたの幸せを守る資金計画セミナー! 』
を爆裂させてみせましょう!!

あなたの幸せを守る……とはどういう事なのか?

にいにいなりに、答えを持ってセミナーに臨みます!

みなさん、にいにいが上手くいきますよう、応援お願いします!!!
(今日は24時までに帰れそうです)


呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/




テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

【2013/02/08 23:04】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと長い記事になりました!! ^0^ | ホーム | かなり変わってきたな!! ^9^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/812-f9d7cf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |