画像いっぱいです。
土曜日担当 藤川 です

最近色々考える日がある、今日この頃ですが、
みなさんは人生について考える時間は作ってますか

先日の休みに三越に行ってきました
広告
s-東京えんとつ
「東京えんとつ」というものとの事
s-KIMG1411.jpg
s-KIMG1412.jpg
さすが、東京です
美味しかったという一言しかでないですが(笑)

ミスタードーナツの広島限定
s-ドーナツ
プレミアムドーナツです。美味しかった

そしてメインのお話です。
先日 「 バーバリー 」 を購入しました。
財布と鞄です。その時色々話を聞き、前回のブログで理念などの話をしましたが、
今回は目指すもの!!!!(重いな)
入口
入口ですが、初めてだと構えるな~~
かばん
これが購入した鞄です
ついつい袋と一緒に撮影してしまう。(笑)
トレンチコート
そしてこれが目指すものです
バーバリーで色々な物を揃える事を目指している私ですが、
色々な事情で欲しいものも簡単に手に入らないみたい。
次回は9月頃にコートを購入する予定ですが、
金額にびっくりですが、一生物なので、頑張ろうと思っております。

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2013/02/16 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LegendⅢ始動! | ホーム | 上手くいかない事!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/813-6c5ba754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |