LegendⅢ始動!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


もうそろそろ3月が目の前に迫っているのに、
まだまだ寒い日が続くこの頃ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

にいにいは、先日の定期検査で尿酸値は下がっていたのですが、
逆にコレステロールが上がっていたので頭を悩ませている最中です。

さて、今日はいきなり本題に入りまして、
本日のテーマは『 Legend(レジェンド)Ⅲ始動! 』です。

今年もいよいよレジェンドがスタートしました。
レジェンドとは、新卒採用チームの名前です。
2014年の春、当社に入社する学生さんの採用活動を本日開始致しました。

今年もアチーブメントさんに採用活動をご協力いただきまして、
当社スタッフ10名 + アチーブメントさん2名 の計12名で始動です。

s-IMG_0845.jpg

今日は採用活動の重要な事を決定する大切な1日でした。
朝の11時から夜の10時まで、およそ11時間を使ってみんなの話し合いにより、
思いや戦略・意気込みを共有しました。


☆何のために採用活動を行うのか?(ミッション)

⇒ 理念(企業理念・経営理念)に基づいて、成長し続けるために



☆その結果、どのような企業体になっているのか?(ビジョン)

⇒ お互いの自己実現に協力し合い、関わったすべての人を笑顔にする会社



☆採用活動のポリシーは?(ポリシー)

⇒ 結んだご縁に感謝し、誠実で等身大な採用をし、責任を全うする



☆理想像(求める人材像)
①誠実 ②協調性 ③ポジティブ ④主体性


やまもと住研の理念に共感してくれ、
私達と共にやまもと住研の未来を創造してくれる学生さんとの出会うために、
チームレジェンドで真剣にすごした有意義な1日でした。




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/



テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2013/02/22 00:23】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2月の最後です!!! | ホーム | 画像いっぱいです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/815-666e0a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |