2月の最後です!!!
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

2月は休みを少し多めにいただき、福山にも行ってきましたが。
みなさんはどのように過ごしてますか??
寒波がかなり来ている今年は、東北の方では大変だとい思います。
呉市内、黒瀬はまだ大丈夫ですが(笑)


今回の話はこちらから
10年以上前に福山に5年住んでました
その時のラーメン屋が忘れられずにいたのですが、
中々福山に行く機会もないので今回決行しました。
それがこのラーメン屋 「 とんとん 」 です。
ラーメン「とんとん」にジャンプします。
ここからも「とんとん」ジャンプします。
さてとんとんの話ですが、店が前より大きくなり、そして味は変わってない
うれしかったし、美味しかったな~~~
ラーメンしかないのに継続できる事の凄さ
常連さんは入るなり、「硬め」「2つ」などと注文しながら、自分で水を入れる作業。
s-とんとん
s-とんとん (2)
s-とんとん (1)
私はラーメン1杯で、替え玉2つ食べました。
初めは純正で食べて、ニンニク入れたり、次は高菜を入れたりと、ゴマを入れたり、味を変えれるし
本当におすすめラーメン屋ですね
2時間くらいかけて食べに行ってよかった

そのラーメン食べた後に、福山城に初めて入りました。
住んでるときは行った事なかった(笑)
s-福山城

そして福山の帰りに以前ブログに書いた、尾道千光寺前にある、
餃子屋さんにより、41個餃子(シソ入り)食べましたが。
これも美味しかった
s-餃子
食べ歩きみたいにしましたが、久しぶりに福山に行き駅前も変わっていたし
ドンドン見たことない景色になっていく。

本当ならこの日(2月11日)に中村文昭さんの講演を姫路に聞きに行く予定だったのですが、
雪の心配や、車の心配などもあり断念。
それなら福山まで行こうと決めて動いた日ですたが、
満足した1日でした

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2013/02/23 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<奥さんの手芸力! | ホーム | LegendⅢ始動!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/816-bd7ee047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |