3月開始です~~^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~

少し暖かくなりだしたかな??と最近思う私ですが、
ニュースでは、積雪5M超えたりのビックリニュースが出てました
まだまだバタバタしている私
少しでも頑張って、お客様の為、兄貴の為に動いてますよ~~~

先日の水曜は兄貴の事務所に置く、石見本を置く台を作成依頼うけ、
購入したら4万~5万との事で材料代1万ちょいで作成依頼
え~~~人件費で3万頂戴よ~~~って冗談も言いながら、作成
購入したら綺麗ですが、素人作成なので、目をつむってもらいながら
あとは色を塗って完成です
それがこちらPicture022713_145638.jpg
あとは上にもう一枚、板を取り付け、その他の見本もおけるようにしようと話になり、
また仕事増えた・・・・・。頑張ります。

そしてもう一つの話です、
ふと思ったのですが、山芋を肉につつみ、大葉(シソ)を入れ食べたい
肉巻き
ということで依頼をかけ、作ってもらいました
予想通りに美味しかったので、最近飲んでなかったビールを飲みました
その他人参やゴボウも巻いて食べました。あ~~ポテートも
それをこのまま揚げても美味しいのかな?とも疑問
でも肉、大葉合いますね

人からもらったお菓子
東京スカイツリー
今後いつか行くのかわからないけど「スカイツリー」の土産です

そして久しぶりに登場「じゃがりこ~~~」です
じゃがりこー
しっかりゆず胡椒でしたよ
って胡椒の字、読めるけど書けないってふと思う(笑)

お客様宅にて、撮影しましたが、最近はシャレタ照明が多いですね~~~
s-照明
ドンドン進化しどうなっていくのだろう~~、個人がみんなと同じは嫌で、
私だけのものを購入しつづける、この世の中・・・・って深く考えすぎだって(笑)
カッコいい照明の話でした~~~(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:最近の出来事 - ジャンル:日記

【2013/03/02 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大切な仲間!!! | ホーム | 奥さんの手芸力!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/817-86515df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |