奥さんの手芸力!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


愛犬てんの目の手術後が終わって約1ヶ月が経ち、
順調に回復している様子を確認するのが至福のにいにいですが、
みなさんはいかがお過ごしですか?

にいにいは、てんの目が見えている事が確認できる一挙手一投足に
毎日喜びを隠せません。
普通、目が見えることは当たり前で、
てんが視力を失って初めて視力の重要性を肌で感じ、
その大切さに気づかされました。
その気付きを与えてくれたてんに、感謝です!


さて、ここからは本題に入りまして、
今日のテーマは『 奥さんの手芸力! 』です。

呉そごうを引退したにいいにいの奥さんは、
たくさんの時間を費やして創作活動に力を注いでおります。

羊毛フェルトやデザインフック、てんのリボンなど色々です。
しかも、完成度が高い。

先日、手芸屋さんへ材料を仕入れに行ったのですが、
そこに置かれていたサンプルより、にいにいの奥さんの作品の方が
手前味噌ですが、かわいいな~と思ってしまいました。


例えばリボン
s-IMG_0860.jpg
s-IMG_0859.jpg



続いて、フック
s-IMG_0858.jpg



最後にお得意の羊毛フェルト達
s-IMG_0855.jpg
(左からインコ2羽、ダックス、ピッグ⇒名前はシャルロット、コーギーです)


結構、すごいでしょ!!!

この域まで来ると、ただの手芸好きでなく、手芸力がある…のではないかと思います。

好きこそものの上手なれ‥‥

そんな言葉がぴったりです。




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/





テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

【2013/03/01 22:06】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月開始です~~^0^ | ホーム | 2月の最後です!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/818-fd507384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |