今週は少し寒かった ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~

今週は少し寒いもあり、風邪ひきませんでした
最近少し暖かくなりだしたのに、3月はかならず寒い日がやってくる。
また来る可能性もありますので、覚悟しとこ。

さて本日の話ですが
呉市新聞
呉市の行政が新聞やテレビにでて色々な議論や決定をしてますね。
今回の入札の事、みなさんにも色々な意見があるでしょうね。
まずは根本的に、建て替えが必要でそんなにお金かけるの???と疑問な私。

兄貴の会社のスイッチをまた別につけました
藤川父の電気屋さん、父親は天井上で作業、私はこのスイッチの場所で
配線が見えるまで待機などの作業でした(笑)
s-Picture030713_191851.jpg
事務所作成してみて、色々思いました
電気の配線をドンドン増やしたいと思って
自分でできる場合は、こうやってできるが、普通はできませんよね??
なので、本当に配線などの事しっかり提案し、話をしないといけないな~~~って思いました。

ここでも兄貴の会社アピールしとこ
藤川企画 ブログにジャンプします!!!
墓石の事、色々な事気軽に電話してあげてほしいです~~~(笑)

そしてこの話
s-プリン
ちょっと(笑)ました
でも、心に入りました。この言葉わかる人数人

ちょっと前ですが、両城中学校が考えたこれ
s-Picture022813_200249.jpg
廻りの人両城中学校に関係する人は10個とか購入しているのを聞きました。
でも美味しかったですよ~~~
これからも色々考え販売してほしいと思いました。

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

【2013/03/16 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わたくしごと! | ホーム | 復興に思いを馳せるⅡ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/822-3b1cf9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |