少し寒くなったが、しかし・・・^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

毎週打ち込み「お疲れ様です」と自分に言ってみました(笑)
最近少し寒くなり、嫌やな~~~でもここを超えたらかなって我慢
してたら、先日少し頭痛で・・・・・帰って寝ました

つい先日は「クレイトンベイホテル」にて
バイキングに行ってきましたよ(笑)
1362991508418.jpg
1362991515582.jpg
まずは第一弾で「ステーキフェア」でした。
次回はイチゴフェアかな。毎月2回を数か月続くんです。
クレイトンベイホテルのHPへジャンプします!!
HPみましたが、今回のチラシや広告がどこにあるのかわからなかった・・・・
なので、HPへジャンプするだけです(笑)。
シェフが目の前で肉を焼いたりしてくれて、見た目もいいし、美味しかったですよ。
ステーキフェアーなのに、バイキングなので、他の物を食べてしまう(笑)ダメやん。って感じ。

私のお客様がクレイトンベイで働いているので、今回の食べ放題も
お客様通じてメールで予約を取りました(笑)
その食事に行ったとき、このパンを頂きました。
1363040004690.jpg
こんな美味しいパンを沢山ありがとうございました
また行きますよ~~~(笑)

そしてこの話ですが
1363743544542.jpg
最近私の父親は、釣りに行ってくるといい、24時間帰ってこない(笑)
しかし朝方、もしくは午前中に帰ってきて刺身を作ってくれたり、
私はうれしいのですが、母親は「ブーブー」言ってます(笑)
先日水曜も帰ってくるなり、150匹を超えるくらい釣ってくるんですから(笑)
車で2時間半かけていき(往復5時間)そして19時間釣り続ける(笑)
趣味にも限度あるやろ~~と思いますが・・・・。
好きなんですね。目の手術なども行い、まだ見えるので元気に行ってくるのは
いいことですが。まだまだしっかり動いてもらわないと、
田んぼもありますしね。(笑)

最後の話ですが、ほろ酔いの新しいのです。
飲みましたが、ビールをイメージしているのかな。
130307_1911~01
ちょっとほろ酔いでも飲みにくい感じ~~~

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2013/03/23 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第二音戸大橋(日招き大橋)開通! | ホーム | わたくしごと!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/824-ba245929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |