少し寒いですが・・・・ ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

最近少し肌寒いし、雨降るし、でも忙しくなっているし
毎日バタバタ予定をこなし、お客様に求められる限り動いていきますよ

さて本日の話は
以前もクレイトンベイの食べ放題行きましたが、
今回も 「イチゴフェア」 に行きました
1364113024294.jpg
1364113017269.jpg
クレイトンベイホテル HP へジャンプします!!
イチゴいっぱいは食べれませんでしたが、初めに取ってくる時点から
デザートやら、とにかくイチゴを食べてみました
後は寿司やら、肉やら、そば、パスタ、野菜など色々食べましたが、
バイキングってちょっとづつ、色々な物を食べれるからいいんですよね
しかもいくら食べても料金変わらないってね


先日1人で 「 ココイチ 」 にてカレーを食べました
ココイチ (1)
ココイチ (2)
挑戦しようと決めていきましたので、3辛 で行きました。
ごはんは500グラムなので、特におなかいっぱいではない感じで食べれましたね
辛さを求めいきましたので、単純なカレーにしましたが、トッピングを付けると
値段も上がり、おなかもおかずでいっぱいになる感じですよね
そして 3辛 の感想は 「かなり辛い」 食べれるけど
久しぶりに水をしっかり飲みました(笑)
でも辛さを堪能したかったので、良かった・・・・次回はどうするべきか悩む

大好きで以前はかなり書き込みしました
「モンスターハンター」の次回作 ④ がでるとの事で
セブンイレブンがコラボ
s-モーハン
モンスターハンター公式サイトへジャンプします!!
以前は兄貴もPSPで一緒にやっていたモンスターハンターですが、DSになり、
Uii Uになりで、そんなに本体購入できるかい~~ってね。
でも相変わらず面白いんですがね
次回作にも変化があるし。
お~~~~い、私の廻りのハンター達よ、HP見てみて(笑)
という事で藤川企画(兄貴)にジャンプします!!そこにも私はブログをたまに打つようになりだした(笑)
兄貴の会社で色々事務所を作成してますが、そろそろゆっくり休みたいんですが、
田んぼも始まるし、まだまだ忙しいかな

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2013/03/30 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しい仲間が増えました!! | ホーム | 第二音戸大橋(日招き大橋)開通!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/826-a6b9158e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |