花見最後かな~~~??? ^0^
土曜日担当の 藤川 ですよ~~~

最近は少し暖かくなり、窓を開けて走るのも気持ちよくなりだした。
でも先日も水曜の作業中、3時過ぎてから急に風もでて寒いって感じでしたね
風邪ひかないように気を付けましょうね

さて本日の話はこちらから
最近画像があっても、思い出せない・・・・・何とかマンかな(笑)
sakuramikumann.jpg
これは兄貴がどこ行ったのか、お土産。
その時は「○○行ったから」ってくれたんですが(笑)
s-KIMG1439.jpg
写真にある、下関かな~~~(笑)

そして長く続いている「じゃがりこ」シリーズ
じゃがりこ2
本当に色々出しますね

そして本題ですが、みなさんは花見行きましたか
s-s-KIMG1443.jpg
s-KIMG1439_20130404160154.jpg
ある2か所のサクラを掲載します
呉市内でも先日4日など花見をみかけましたが、医師会の方では
葉桜になりだしてた
本日、明日が花見で最終かな
でも・・・・・この雨で・・・・朝見たら散ってたような・・・。
本当にサクラは短いけど、結構植えてありますね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/04/06 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<住まいのYYフェア in 呉ポートピアパーク2013春 | ホーム | 新しい仲間が増えました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/828-8148de4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |