1週間の出来事など・・・・^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

最近めちゃくちゃ暑い感じになりだしたかな
昼間に上着も脱いで動くようになりだしましたので
サクラも散り、緑色に木々もなりだしたな~~って思う呉市内

先日話しました、マイカーのキロ数を表示しましたが、
今回行きました
9999910万k路
とうとう10万キロですこれからも大事に乗りますよ
あと2年くらいで考えるかな
色々なところに傷もあり、それも思い出となり、
でも最近も発見もあり、燃費も少し伸びたり
楽しい車です

先日久しぶりに引きました
KIMG1442.jpg
これは熱かった
でもそこまでは出なかった
1万枚でろ~~って思うんですが(笑)
見に行った時などいつも思う・・・・・・
なんで人の場合それでひけるの?
俺の場合、何もないのに・・・・・「え~」ってなる場面が
結構ありますよね(笑)
でも上記の時は「いくぞ~」「1」「2」「3」「ダ~!!」が連続で
上乗せで楽しかった

オカメ納豆で「トマト」って
トマト納豆
食べれない事はありませんよ。でもトマトジュースが好きでない私にとっては
ちょっと今後は・・・・・。でもそこまでトマトではないので、
食べれた(笑)

以前にも記載した「プリン」です。
今回も楽しい(笑)
プリン2
甘く、美味しかったし、この言葉は前回も今回もおもしろい
ちょっと好きかな(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2013/04/20 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3年越しの夢叶う! | ホーム | 自分の居場所!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/832-7ad17268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |