3年越しの夢叶う!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


もう1週間後はGW突入する時期(早い人は明後日ぐらいからですが…)になりますが、
みなさんは、もうGWのご予定を立てましたか?
にいにいは、いつも通り福岡に行く予定にしております!
(今年も日本一の草取りを目指しますよ!!)


さて、本日のテーマは『 3年越しの夢叶う! 』です。
夢と言っても、奥さんの夢です(にいにいにとって、とっても重要)。


にいにいの仕事は、みなさんもご存じの通り、不動産&サービス業です。
なので、冠婚葬祭以外 土・日・祝日は働いております。

奥さんが好きな事・興味のあること・どうしてもしたい事などが
その土・日・祝日にあると、申し訳ないのですが、どうしても断っていました。

それは、仕事優先させていたからです。


奥さんが、最も好きな歌手に『 lecca(レッカ) 』というシンガーがいます。
(ジャンルはレゲエと公表されておりますが、にいにいが思うにPOP&RBかな??)

にいにい夫婦ともlecca(レッカ)マニアで、
にいにいはあまり人に影響されることはないのですが、
そのlecca(レッカ)は奥さんの影響で大好きになりました。
(歌詞・メロディーもすごく良く、聞くとパワーをもらえます)

3年ぐらい前から、どうしてもlecca(レッカ)のコンサートに行きたい!!!!

と奥さんは切望していました。

でも、開催は広島ではなく大阪や福岡、しかも最強繁忙期の3月の日曜日。

いつも切望する奥さんに、申し訳ないと思いながらも断り続けてきました。


しかし、一世一代のチャンスが訪れたのです。

広島で追加公演決定(広島クラブクアトロ)!!

更に4/21。

日曜日ではあるけど、繁忙期をすぎて現場が少し落ち着いている時期。

みんなに少し迷惑をかけるけど、奥さんの夢がかなえられる……!!!

考え抜いた結果、奥さんの夢を叶える! という選択をしました。


そうやって奇跡が起こり、奥さんの3年越しの夢を叶えることが出来ることになったのです。

s-IMG_0992.jpg
(夢のゴールドチケット)

s-IMG_0995.jpg
s-IMG_0993.jpg
s-IMG_0994.jpg
s-IMG_0996.jpg
(タオルも購入して、ライブで振り回す準備万端)

広島クラブクアトロは初めてでしたが、久しぶりに

『 音楽を聴く 』 のではなく、『 音楽を浴びる 』体験をしました。


お恥ずかしい話、そういうライブは、11年前のA-nation2002以来でした。

ライブなので、lecca(レッカ)がすごく近くに感じ、
本当に目の前で歌っている姿を見て、奥さんはたぶん目に汗をかいていたのでは…。

終了後も興奮は治まらず、家に帰るまで車の中で合唱です。

本当に、楽しかった!!!


でも本心は、『 奥さんの夢が1つ叶って、本当に良かった!!! 』です。


また1つ、にいにいにとって最も大切な奥さんの
大切にしていることを叶えれて、
ちょっぴり幸せになったにいにいでした。





呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/






テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2013/04/25 20:56】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週の出来事 ^0^ | ホーム | 1週間の出来事など・・・・^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/835-9ec0d888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |