GWですね~~~(-0-)
土曜日担当の 藤川 ですよ~~~

今回のブログは木曜に打ち込み中。
現在GW真っ最中かと思いますが、いかがお過ごしかな
私は3~6まで休みなので、ゆっくりしようか思いきや、
兄貴の手伝いで休みが無い・・・・・

みなさんはしっかり満喫してますか
でも人が多いやろな~~~
あるお客様は京都に行くとの事・・・・・楽しんだかな~~~

兄貴の会社前にもみじを移動したのですが、ちゃんと葉がついて
綺麗なもみじです良かった
もみじ
藤川兄会社・・・「藤川企画」HPへジャンプしますので、クリックしてください。
こうして兄貴の会社を少しでもアピールしてる、兄思いの弟でした~~~(笑)(笑)

そして先日から米作りが開始しました
s-KIMG1452.jpg
また1か月もすれば田植えになり、秋には稲刈りといった
大変な作業が始まりました
毎年この画像撮り直してますが
あまり変わらない(笑)

そしてスロット画像です
s-1367206960923.jpg
s-1367197959585.jpg
私としてはものすごい画像なんですが・・・・・
この後、全然でなかった・・・・・
その方がびっくりでしたよ

本日も飲んでるはず・・・・夜はワインを少しづつ飲む
KIMG1053_20130502114429.jpg
私の好きな画像です

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/05/04 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遅れましたが、ひろしま菓子博2013! | ホーム | 訃報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/836-ce770a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |