訃報
こんばんわ!!やまもと住研のにいにいです!


明日5/3(金)~5/6(月)の4日間、
誠に勝手ながらGWのお休みをいただきます。
みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦下さい。

通常の営業は、5/7(火)となっておりますので、よろしくお願い致します。




さて、本日は『 訃報 』です。

平成25年4月29日17:30、弊社会長の奥様が他界しました。
享年71才でした。

昨年の夏頃、重度の病と診断され、
一生懸命病を克服しようと頑張っておられましたが、
残念ながらその頑張りも、報われませんでした。

4月30日の通夜、5月1日の葬儀・告別式には
お忙しい中、たくさんの関係者の方々に弔問いただき、有難うございました。
心より、お礼申し上げます。


創業以来、やまもと住研の縁の下の力持ちで、
本当の意味でやまもと住研を支えて下さいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


創業者の奥様なので、さぞかしご苦労されたでしょう。

しかし、そんな表情ひとつ見せず、いつも元気で明るい
奥様の姿が今でも鮮明に思い出せます。


人は、身近な人を亡くして始めて、その命の重さや
大切な人の大切さを身に染みて体感することになります。


にいにいも色々考えさせられました。

人生とは?

幸せとは?

家族とは?

仕事とは?

奥様が、その機会を与えてくれました。


奥様、天国で見ていてください。

奥様が会長と二人三脚で創ってきたやまもと住研を、
必ず100年続く会社にしてみせます。
お客様・従業員・地域社会を幸せにする会社にしてみせます。

奥様がこの世に存在したからこそ、
今のやまもと住研が存在しています。


本当に、感謝の気持ちで一杯です。

奥様、やすらかにお休みください。

心より、お悔やみ申し上げます。






呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/






テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/05/02 23:42】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GWですね~~~(-0-) | ホーム | 今週の出来事 ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/837-9741e840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |