GWは疲れたので、休みは・・・・・^0^
土曜日担当の 藤川 です

GWもブログ打ち込んでたな
そして藤川企画(兄のところにも)打ち込んだ。
藤川企画のブログにジャンプします。私ここにも打ちこんでます(たまに)(笑)クリック
そこに記載してますが、3日~6日はゆっくりできなかった
でもすぐに休みが8日にあり良かった~~~~
7日仕事の8日休み(水曜の為)
で、やっと休みをとれたので、
広島の菓子博へ~~~と思ってましたが、
色々な人の話を聞くかぎりつまらないとの事なので、
予定変更

まずは献血

とはいっても疲れはぬけていないので、大丈夫か心配だったが、
なんとか献血は無事完了。貴重な休みも人の為・・・・・
ってなんのアピールかってね
久しぶりに行きましたね、前回1月くらいだったみたい・・・・
忙しく中々行けてない・・・・・
時間作ろう

そして今回のブログの主役(笑)
s-空華 (1)
s-空華 (2)
s-空華 (3)
s-空華
広島にある、焼肉屋さんですが昼時にサラリーマンやら結構いました
なぜ主役かっていうと、私が感動しましたね
上記写真・・・・1人前で定食で500円  ご飯大盛りで50円アップ
それで焼肉食べれた事に感動
しかも種類色々ありました
これはみなさんも行ってみるべきと思います
焼肉 空華(場所やらはここをクリックで見てください。)
(食べログではないですよ(笑)goo グルメ&料理です)

そして以前 苗をまきましたが、少し育ちました
1367825494050.jpg
これで5月終わりころには田植えかな
まあ兄貴と父親でやるみたいですが。あっ母親も

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2013/05/11 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴールデンウィークin福岡① | ホーム | 遅れましたが、ひろしま菓子博2013!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/838-1410a22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |