色々ありますね。 ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~

最近朝晩寒く、昼間がものすごく熱い日々が続きますね
風邪ひいてませんか
私はGWから喉が痛く、今でも痛い・・・・・・かれこれ4日~なので
14日も・・・・・
病院行く事もせず、自力で治してますが中々・・・・

コマーシャルしている、ローソンの弁当
1368587237255.jpg
見たらあったので、美味しくいただきました

父親が毎日お世話している、稲です
1367825494050_20130518090353.jpg
現在はもっと大きくなってますが、毎日田んぼに行き、
タナを作ったり、水を入れたり、これからは毎日
田んぼと天気との格闘ですね

GWに兄貴が塗装を頑張ってましたところ、現在では足場もバラし
塗装は完了しております。
1367830573513.jpg
少しづつよくなっている藤川企画の事務所でした。
藤川企画のブログにジャンプします。クリックしてみて。

ほろ酔いは色々でますね。まだ飲んでないですが(笑)
ほろよい12

最近のスロットプレミア画像です
1368149039493.jpg
ビックリしましたが、プレミアってでれば嬉しい

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/05/18 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<住まいナビ大感謝祭!! おかげさまで2周年! | ホーム | ゴールデンウィークin福岡①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/841-2f49ce66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |