暑いです・・・・・^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

最近毎日暑いですね。
朝8時の道路温度計で31℃を掲載していて「びっくり」でしたが
梅雨なんですかね
6月後半から7月には雨が降るみたいな天気予報士さんの発言信じて
田んぼの為、水不足にならないように
しっかり雨降ってほしいです
仕事的には雨降ると気分も下がるし動くのに色々気を使うので
嫌なんですが、梅雨にしっかり振らないで
いつ降るんだ~~~ってね

さて本日の話
黒瀬パン屋 (4)
黒瀬パン屋 (2)
黒瀬にある「アドマーニ」というパン屋さん
黒瀬にパン屋さんのみでオープンするとは
かなりの勇気を持った、自信のあるパン屋さんだな
と思ってましたが、この度行く機会があり
購入
たまに黒瀬のゆめタウンのパン屋には行きますが、
おススメの看板も見つけブログに掲載
色々なパンがありました「当たり前か」

にある  「ムツゴロウ  です
ムツゴロウ1 (2)
ムツゴロウ1 (1)
ムツゴロウ
私の大好きな「ジャンラーメン」真っ赤で、トロトロで辛め
そして外せないのが酢豚
かなり前から大好きなラーメン屋なんですが、中々行く機会もなく、
たまに行くと同業者の方もいたりビックリする事も(笑)

最近色々な事もあり、本気で仕事に集中も出来ず
このままではいけないので色々考え動いていかないと
いけないな~~~なんて考えたり
でも自分に言い訳で「暑い」「たいぎ~」「しんどい」
などが先にきているこの頃
気持ちを切り替え、行動あるのみなんですが・・・・

本日新聞折り込み広告を行いました
新聞折り込みチラシへジャンプします!!
呉市吉浦の建売にて現地待機を毎週日曜の午後行っております。
気軽に見に来てください。

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:たわいもない話 - ジャンル:日記

【2013/06/15 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あらためて気づくこと | ホーム | やらんにゃ-いけんじゃろ!in呉 2013>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/848-5ab6e464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |