梅雨になりましたね^0^
土曜日担当 藤川  ですよ~~~~

最近は梅雨かな、台風かな、と雨の日もあり、
仕事的には嫌な感じですが、水不足を考えると
仕方ないな~~~って感じです・・・・・・

でも雨の日以外は日中30℃とものすごく熱く、
コンビニで飲み物購入頻度が上がりました

そこで体力付けないとと思い、
焼肉の 「 ぶち  」 行きました(広の)
1371554249638_20130620100952.jpg
やきにく「ぶち」HPへジャンプします!!
友達と二人で行き、ホルモン系をしっかり食べましたが、
カルビやロースを食べるものいいですが、
ホルモン系を食べるのも美味しかったので
満足しました

先日の新聞で掲載してあったのを見ました
1371161818233_20130620100946.jpg
ケンシロウは小学生の頃にかなり見てましたので
「え~~~」となりました

先月かな~~地鎮祭した土地で先日から工事開始~~~~
KIMG1469.jpg
工事着工し、これから基礎が始まりますが
近隣の方にご迷惑おかけしますので、しっかり挨拶しますよ。
1度したから良いのではなく、これから何回でも行います

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/06/22 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<仲間探しin2013! | ホーム | あらためて気づくこと>>
コメント
藤川さんって・・・
結構脂っこいものばかり食べるんですね・・
体には注意してくださいよ。

食べ力というから・・藤川さんは元気なんでしょうね・・・・??
【2013/06/25 17:26】 URL | ナオキング #-[ 編集] | page top↑
ナオキングさんへ
体には注意しないといけませんね。
34才になり、少し年を感じますし。(笑)
でもいつもは食べたり食べなかったりですし、コンビニやすき家多いですね。ちょっとやばいですね。(笑)ナオキングさんは食生活大丈夫ですか????
ブログ見てくれ、コメントありがとうございます。
【2013/06/25 19:20】 URL | 藤川弘 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/850-b4e119db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |