暑い日は目の前 ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

先日木曜日、兄貴の会社お手伝いで樋を取り付けましたが、
汗だくでランニングシャツで仕事してたら、
肩や首の後ろがヒリヒリ・・・・・
暑かったので仕方ないですが、これからは気を付けよう

中々行けてなかったのですが、広の我馬に行きました。
1371737514606.jpg
私の大好きな福山のとんとんにも似ている感じなので、
好きかな・・・。でも何回かいってから好きと言いたい感じかな
なので、また行ってみます(笑)

本日も予定がいっぱいで、てんてこ舞いしていますが、
水分補給をしっかりして、咳がでない(治す)薬を飲んで
頑張ってます。
予定をもっとちゃんと調整しないと
ちょっと体がしんどくなってきたな~~(笑)歳????
もう明後日から7月ですよ…早いですね
営業は毎月が勝負ですが、また1か月開始です
人生色々ありますが、
出来ることを少しづつやっていかないと
無理をしてもしわ寄せがくるので
ジワジワ楽しく、頑張っていこう

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/06/29 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんな事にまで感謝するなんて!! | ホーム | 仲間探しin2013!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/852-4f01368e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |