豪雨に注意ですね ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~

先日もですが、いきなりの豪雨が多いですね
水不足は大丈夫になったかな
大雨注意報などでるので、びっくりします(笑)

さて先日は「つたえ会」というのに参加しました
s-1372499165958.jpg
s-1372572110016.jpg
1年に1回、業者からの誘いで行くのですが、
何の会かわからなかったので、
プリントを見ました(笑)でも結果なにをしているのだろう。(笑)

久しぶりに見ました。「飛行機雲」
s-KIMG1472.jpg

最近は車を改造計画で色々お金をかけずに行っています(笑)
藤川兄の手伝いの最中も(笑)終わってからも(笑)
藤川企画ブログにジャンプします!!

最近はブログ用の内容が中々なくて・・・・。短いブログが続きます(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/07/06 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<稲盛経営! | ホーム | そんな事にまで感謝するなんて!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/854-b92deba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |