そんな事にまで感謝するなんて!!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


昨日の13時頃、広島市内で車の運転をしていたにいにいですが、
突然の集中豪雨に遭遇し、道路の白線が見えなくて久しぶりに緊張したにいにいですが、
みなさんはいかがお過ごしですか?
(集中豪雨に遭遇した場合はスピードを落とし、ライトを付けて、車間距離をしっかり取りましょう)



少し前の話になるのですが(6月中旬)、
当社が加盟しているアパマンショップの中四国支部会が
四国の高松でありましたので、JR呉線、新幹線とマリンライナー(瀬戸大橋を通る快速電車)
を使っていってきました。

s-IMG_1135.jpg

(瀬戸大橋を渡る、快速マリンライナーです)


中四国のアパマンショップの加盟店企業さんの代表者又はそれに準ずる方々が
出席する大切な会議で、方向性や現状確認など、リアルに生きた情報交換の場になります。


また、中四国支部会議だけあって、四国であれば高松、中国地方であれば岡山で開催される
定例会議で、高松と岡山で交互におこなわれます。


この度は、高松。

s-IMG_1128.jpg
s-IMG_1129.jpg
s-IMG_1130.jpg
s-IMG_1131.jpg
s-IMG_1132.jpg
s-IMG_1133.jpg


決して、観光をしたわけではありません。

折角高松に来たのに、その証がないのが嫌で、
思わず観光もしていないのに、写真を撮ってしまいました。



前置きがすごく長くなってしまいましたが、
本日のテーマは『 そんな事にまで感謝するなんて!! 』です。


支部会は『 アルファあなぶきホール 』という所であったのですが、
その会場がそのビルの5階ということで、日頃運動不足のにいにいは階段を利用し、
会場に向かいました。



その時です!!


急に目に飛び込んできた、この文字。



s-IMG_1134.jpg


思わずニヤリとしてしまい、立ち止まって写メを撮ってしまいました。


色々な所で階段を使うのですが、
階段を使ったことで感謝されたのは、今回が初めてです。


思わぬところで、器の大きさを感じて、感心した高松出張でした。





呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2013/07/05 00:37】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豪雨に注意ですね ^0^ | ホーム | 暑い日は目の前 ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/855-cc3d1708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |