少し遅くなった ^0^
土曜日担当の 藤川 ですよ~~~

タイトルにもありましたが、
基本的に土曜日の午前9時にこのブログがアップされるように打ち込み、
やってきましたが、今週は今9時49分です・・・・
遅くなった

最近は作業もする間に車を改造していってます(笑)
1373163069561.jpg
1373187294451.jpg
こんな10万キロを過ぎても大好きな愛車ですが、
これからも大好きな状況にする為も含め、
少し手を入れ、愛車精神を続行しようと思います。
今回は後ろ3面を黒くしました
色々な理由はありますが、また次回の改造で説明もします
今も気持ちよくドライブできる状況に感謝です。
この車本当にいいあちこち傷あるけど
いつか治せるようにしようと思います

以前も紹介した「稲」ですが、雨もしっかり降り大きくなっております。
1373187440952.jpg
秋には収穫なので、頑張って大きく、いっぱい米とれるように父が管理してますが、
頑張ってほしいです。

友達の付き合いで、購入おススメされついつい購入しましたが、美味しかった
s-1373108869797.jpg
これを購入する時に考えてた、
ローストビーフとワインにしようと
実行でき美味しくいただきよかった
付き合いとはいえ感謝感謝

先日お客様の家「売却相談」で訪問した際に見つけました
s-蟻地獄
昔はこれで遊んでいたな~~~
蟻を入れたり、小さな棒の先でありもどきを作り蟻地獄を捕まえる
「あれっ、蟻地獄って何???」(笑)
楽しかったな~~~

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/07/13 10:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<住まい・仕事・家族! | ホーム | 稲盛経営!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/857-22920b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |