色々な考えをもった人たちがいますね ^0^
土曜日担当の 藤川 です。

最近の異常気象など色々ありますね。というのも
呉市内で晴れていても、実は黒瀬でスコール&雷という事がありました
環境の急激な変化はビックリします。
気を付けようがないですね。
最近は色々な気象、事件ありますね。
呉市内でも灰ヶ峰の事件クリック!!がありましたね。
少し話題なのかな。身近で起こると余計に怖いですね。

さて本日の話は
先日、日曜私の父親は釣りに行っていたみたで、朝2時過ぎから出てました(笑)
凄い元気(笑)
1373795343804.jpg
色々釣れたみたいで、話をしてましたが、覚えてないな~(笑)

今回の呉市役所建て替えの件、みなさんはいかが考えですか
1373600014313.jpg
本当に様々ですが、今から延期という考えはあるのかな

藤川企画の事務所まえ画像ですが、
もみじが少しづつ変化してます。
私的に下にある、多数のコスモスが邪魔(笑)
1373187405851.jpg
草も無い、綺麗な状況の方がいいはずなので、
少し母親に話しないと(笑)

先日音戸行った時の画像・・・・以上
1373179823673.jpg

先日西条にてこんなにでました
s-1373895280559.jpg
ビックリしましたが、ずっとでてた。
嬉しい悲鳴です。朝一からこんなにでたらいいのに

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/07/20 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大野石油の河内(こうち)さん! | ホーム | 住まい・仕事・家族!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/858-3679fd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |