筋肉痛・・・・^0^
土曜日担当の 藤川 ですよ~~~~

おはようございます。
本日も午後吉浦の現地待機を行っております。
吉浦現地物件資料にジャンプします。!!
値段も安い設定ですし、駅近くの支所目の前と言った好立地かと思います。
是非内覧してください。
8月3日には完成見学会を行います。

本日の話に入る前にテレビで見ました。
「デトロイト」はどうなっていくの???ってね。
デトロイトの記事、毎日新聞へジャンプします。
詳しくはわかりませんが、俺にもわかる名前「デトロイト」が・・・ってね。

最近は晩になると田んぼからカエルの合唱が聞こえます
風流ですが、夜になるとウルサイ(笑)
夏って感じはしますが

さて本日の話ですが、24日の水曜に事務所作成工事を
お手伝いしました。休みなのに、1日外で日焼けするわ、
筋肉痛になるわ、今日もまだ体痛いし・・・・・・
s-1374639587658.jpg
                       
s-1374649398350.jpg
                       
s-1374659221997.jpg
でも少しづつできていき、やっぱり物作りは楽しいですね
汗だくになり、できていくのを見ながら休憩をする時は
昔の現場時代を思いだしました
ブロックは3枚目の画像で完成、そこからドアの枠付けて、
木製ドア作成し取り付け
そして両サイドの色に塗装するといった流です。
盆までにできるかどうかですね(笑)


そしてもう一つの話
昔から父親は猟をしてましたが、今回タイミングよく
「イノシシ」を取ってきて、解体する場面に遭遇したので
掲載します。
s-1374658743894.jpg
s-1374659196194.jpg
とはいっても、初めから最後までだとグロテクスなので、
途中だけ。
イノシシ肉は癖が少しありますが、
美味しいですよ。癖がダメな時期もありましたが、
今では特に問題無
昔はキジやウサギのぶら下がったのは家に帰ると良く見てましたが(笑)
普通ではないですね(笑)

では本日も暑いでしょうが、頑張って働きますか~~~

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/07/27 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<未来のエース達! | ホーム | 大野石油の河内(こうち)さん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/860-921e0f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |