大野石油の河内(こうち)さん!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


奥さんの強いお薦めでユニクロの肌着『エアリズム』を試着し、
宣伝通り「 肌着の概念を変える 究極の心地よさ 」だったことに
驚きを隠せないにいにいですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

通常、肌着の素材は綿が主役でしたが、
エアリズムはポリエステルが主役で、ザラザラ感よりツルツル感が先行し、
汗をかいても皮膚側に水分が残るというより、外側に汗を押し出している
ような感覚を覚えます。

値段を忘れたのですが、1枚1,000円ぐらいするので
安い買い物ではありませんが、着る価値はあります。

しかし、サイズは綿のものよりタイトな感じがしますので、
必ず大きさを現地で確認して買ってみましょう!


さて、今日はのっけからユニクロの宣伝をしてしまいましたが、
本日のテーマは『 大野石油の河内(こうち)さん! 』です。


以前にもお話しましたが、当社の営業・社用車で使用するガソリンは
(株)大野石油 呉店さん(昭和シェル石油SS呉店さん)と法人契約をしています。

よって、給油やちょっとした車に関わることは大野石油呉店さんにお願いしております。

s-IMG_1208.jpg

大野石油さんの人材育成にはいつも感心しており、
本当にすばらしい従業員さんが多く見受けられます。

最近、特に感心している方が『 河内(こうち)さん 』です。

男性ですが、とても素晴らしい笑顔で、とっても気さくに声をかけて頂きます。
一言で表現すると、

心地よいサービス

です。

人によって、同じサービスを受けても感じ方は十人十色です。

なので、サービス業は難しい!!!!

受け取る側のコンディションに相当左右させられます。

しかし、河内さんが提供しているサービスは
万人が「 良し 」とする、心地よいサービスのレベルに
達しているような気がします。

笑顔、気さくさ、言葉遣い、専門知識、行動力、人間力 など。

だから、にいにいは河内さんに、


長くいて下さいね!!!


と、いつも声をかけます。

大野石油さんは大きい企業なので、
ある程度の期間で人事異動されます。

2年程前にも、平野さんの栄転で悲しい思いをしたので、
河内さんには少しでも長く、呉店にいてほしい!!!

と強く思う、にいにいでした。


もし、大野石油呉店さんに行かれる機会があったら、
河内さんを探してみてくださいな!





呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2013/07/26 22:57】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<筋肉痛・・・・^0^ | ホーム | 色々な考えをもった人たちがいますね ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/861-1f5aca0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |