暑い八月開始ですね。^0^
土曜日担当の 藤川 ですよ~~~

本当に暑い日が続きます。朝一番から肌にジンジンくる強さですが
しっかり水分取り、休養し仕事しましょうね。

さて先日の水曜は藤川企画の道具小屋の片付けを行いました
というのも、道具が増えちょっとづつの片付けでは追いつかないので、今回決行しました
部屋の片づけ同様、まずはできるだけ荷物をだし、棚を作成し取り付けなどを行いました。
そこからゴミは捨て、いるものだけを入れて
「こんなに広かった???」「これで作業もできるね。」
などの会話が出るくらいです。(笑)
にしても暑く、汗ダラダラでて大変でしたし、更に日焼けもしました。
なので木曜は筋肉痛でだるくてだるくて・・・・・・

さて本日の話は広の新築現場で先日
「アクア」を吹き付けてあったので、写メしてきました。
s-1374818110254.jpg
s-1374818121293.jpg
広の現場は道路側から裏にむけて片流れなので、道路側が高い
「3階建て?」と思うくらい
アクアはしっかり、ちゃんと吹き付けてあるか確認し帰りましたが、
昔の断熱材とは違い、湿気でずれ落ちる心配もなく、
綺麗な感じです凄いな~~~~って思う

実家の庭にある、ひまわりです。
1373187424676.jpg
夏本番なのでひまわりはシーズンと言うこと、今にでも切りたい気持ちを
「グッ」とこらえ夏終わりに綺麗にしようと考えてます

これから盆になり当社では 13日~16日まで休みですが、
作業予定などたて、休みとれるかな~~
先日ブロックしたところにドアつけないといけないし、
台の作成も依頼されているし(笑)
今から盆の予定を考えないと
仕事より休みの計画建てようと考える今日この頃でした(笑)

あっ大事な事報告するの忘れてた

呉市吉浦建売完成見学会を行います。

8月3日、4日 午後1時から午後5時までいますので、
室内完成済

庭や駐車場の外構は盆までにできる予定です。
是非この機会に内覧してください。



本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2013/08/03 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花火大会2013 in 弊社屋上 プラスワンリビング! | ホーム | 未来のエース達!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/862-93ccd450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |