花火大会2013 in 弊社屋上 プラスワンリビング!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


もう、暦のうえでは『 立秋 』(今年は8/7でした)になり、
暑中見舞い ⇒ 残暑お見舞い に変わる時期らしいのですが、
あまりの暑さでそれどころではない にいにいですが、
みなさんは、いかがお過ごしですか?


さて、もう少しでみなさんも盆休みに突入される方も多いのでは?

長い人では9連休の方もいるらしいのですが、
4連休ぐらいが平均的な盆休みではないでしょうか?


やまもと住研も、

8/13(火)~8/16(金)までの4日間、お盆休みをいただきます。

通常の営業は、8/17(土)からとなっておりますので、ご容赦下さい。


にいにいは実家に帰り、お墓参りや親戚・友人めぐり、
計画的読書を予定しております(もう、読む本は決まっており、購入済み)。


お盆は、ご先祖様の魂が戻って来られる日です。
20代の頃は、ご先祖様の有難さを分かる気持ちもゆとりもありませんでした。

30代になって、ようやく自分の存在を意識しはじめた頃から、
今の自分が存在しているのも、ご先祖様があって成り立っていることに
気付き、感謝するようになりました。

人は年を重ねる度に、物の捉え方、考え方が変わっていき、
今まで見ていた世界が違う世界に見える事さえあります。

20代~30代は、それが一番影響する年齢かもしれませんね。


さてさて、お盆を前に、浄土真宗本願寺派(西本願寺)の安芸門徒のにいにいが
久しぶりに、大幅脱線してしまいそうになりましたので、元に戻して



本日のテーマは『 花火大会2013 in 弊社屋上 プラスワンリビング! 』です。


2013年8月3日、今年も呉の水上花火大会が無事、行われました。

花火の打ち上げ場所が当社の目の前なので、屋上の屋上庭園プラスワンリビングからは、
花火がとってもきれいに見えます。

昨年までは、仕事の合間に眺めたり、従業員で眺めたりしておりましたが、

「 今年はお客様に見ていただこう!!! 」

という企画を実行し、当社にご縁があった大切なお客様をご招待しました。

場所がそこまで広くないので、人数制限があり、先着順で決定しましたので、
何組かのお客様をお断りしご迷惑をおかけしました。

初めての企画なので、至らぬ点もあったかもしれませんが、楽しんでいただけたでしょうか?


s-IMG_1228.jpg


s-IMG_1230.jpg


s-IMG_1232.jpg

s-IMG_1233.jpg


s-IMG_1235.jpg


花火大会の日に、自分の家の屋上プラスワンリビングで、
好きな音楽を流しながら、大切な家族と美味しいおつまみと、ビールを片手に
真っ黒なキャンバスに鮮やかな光の花が咲き乱れる‥‥。


そんな価値を、やまもと住研は提供しております!




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/






テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2013/08/09 22:48】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もしかして今日から盆休みの人がいるのか・・・・。^0^ | ホーム | 暑い八月開始ですね。^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/865-9b59fd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |