まだ暑いし、稲刈りがもうすぐだ・・・・^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

まだまだ毎日暑いです。
兄貴のお手伝いで動いた時は汗まみれで「臭い」でも仕方ないですが
もう少しで9月になり「稲刈り」が近づきました
また画像は掲載しますが、大変だな~~~

先週のブログで盆休みの行動を話しましたが、
画像があるので、もう少し話します。

唯一の休み?16日は広島に出て献血をしました
s-1376625429806.jpg
中々行けてなかったのですが、献血をする事より、
少しでも寝れるといった感じで行きました(笑)
予定通り爆睡でしたが

そしてその後、広島お好み焼き村近くで
お好み焼きを食べ、ビールを飲み、
ふらふらで帰路に着きました
s-1376639942482.jpg
s-1376639949698.jpg
正直まだ外でのビールはしんどいですね

献血後だったし、その後体調が悪くなりましたが
そこは仕方ないので我慢で

今月も残り、1週間です
なんか1か月が凄い早いです
9月はやまもと住研は新年度なので、年間目標などのスタートです
頑張って人と人をつなげていかないと(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/08/24 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<創作活動 再始動! | ホーム | 13度目のディナー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/868-2dc0326f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |