13度目のディナー!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


中四国地域が深刻な水不足の中、少しの量でも恵みの雨でしたが、
少し過ぎて蒸し暑さだけが残ったような気がするにいにいですが、
みなさんはいかがお過ごしですか?

お盆休みにゆっくりされ過ぎて、バテバテですか?


にいにいは実家に2日程帰り、友人のお墓参り・先祖のお墓参りや親戚との食事会など、
『 お盆 』を満喫してきました。
お蔭様で、心と体をリフレッシュすることができ、大満足です!

しかし、当初予定していた 読書 がほとんど出来ず、
悩みがまた一つ増えてしまった……。


さてさて、気を変えて本日のテーマは『 13度目のディナー! 』です。


2000年からスタートし、1年に1回最高に海が綺麗に見える場所でのディナー。

奥さんの誕生日です。

s-IMG_1190.jpg

s-IMG_1202.jpg

s-IMG_1205.jpg


2000年の6月、付き合い始めて1ヶ月でむかえる彼女(当時)の誕生日。

当時、それとなしに彼女(当時)に質問した

『 どんな場所が好き? 』

『 海の見える場所が好き 』

その言葉でスタートした、プリンスホテルでのディナー。

にいにいにとって、とっても特別な日を今年も無事迎えることができました。


一言で13年と言えば3文字ですが、本当に色々あった‥‥。

レストランで働く人も、シェフも、レストランの内装も、ホテルの名前も‥‥すべて変わった。

しかし、奥さんが13年前から望んでいた、
最高に海がきれいに見える景色は、今年も変わらず目の前に佇んでいる。


昔は、毎年違うレストランで違う料理を食べた方が面白いのではないか?

と、考えたこともあった。


でも、毎年この景色を必ず奥さんに見せたいと強く思っていた。

そして、憧れていた‥‥ 毎年同じ写真館で家族写真をとる風景を。

成長していく家族の軌跡を1年1年刻んでいく大切さを大事にしたかった。


そういう思いを胸に、今年も無事むかえれたことに感謝です!


s-IMG_1189.jpg
s-IMG_1191.jpg
s-IMG_1192.jpg
s-IMG_1193.jpg
s-IMG_1196.jpg
s-IMG_1197.jpg
s-IMG_1199.jpg


奥さん、今年も付き合ってもらってありがとう!
最高の思い出が、またひとつ増えました!

そして、誕生日 おめでとう!







呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/



テーマ:*感謝そしてありがとう* - ジャンル:日記

【2013/08/23 21:57】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだ暑いし、稲刈りがもうすぐだ・・・・^0^ | ホーム | 盆休み終了^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/869-a62a6787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |