創作活動 再始動!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!



台風の影響か、今日の大雨には驚いたにいにいですが、
みなさんはいかがお過ごしですか?

とっても暑かった8月も明日で終わり、明後日からは9月がスタートしますよ!
夏から秋への季節の変わり目ですが、なかなか実感が湧きません。
少しは朝晩が涼しくなったような、ならないような、微妙な時期ですね。

さて、やまもと住研にとって8月は決算月。
今年1年を一生懸命走ってきたラストスパートの月です。

今年は、スタッフのみんなが一生懸命頑張ってくれたお蔭で、
昨年を大きく上回ることができ、とても感謝しております(世の中の流れも追い風でした)。
有難うございました。

来年も、スタッフのみなさん・会社が少しでも成長できるよう、
少しでも物心ともに豊かになれるよう、全力でお手伝いしていきますので
よろしくお願いします。



ところで、今日のテーマは『 創作活動 再始動! 』です。

いつも私ごとの連続ですが、今日は奥さんの最新作フェルトのお披露目です。


ここ数カ月、羊毛フェルトの創作活動をお休みしていたのですが、
数日前から創作活動を再開させた様子です。

s-IMG_1295.jpg

( スノーマン3兄妹 )


s-IMG_1299.jpg

( 熊さんの失敗から方向転換したわんちゃんと新作猫ちゃんです)


続々と、新作が出来てくる予感がしているのですが、どうなる事やら!


ちなみに、どんな時に創作活動をするのか聞いていたところ、

『 気分が乗ったら 』

という返事でした。


いつの間にか、奥さんが芸術家になっていました。






市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2013/08/30 20:04】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋には早いかな~~。 | ホーム | まだ暑いし、稲刈りがもうすぐだ・・・・^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/871-03dcf2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |