秋ですね。少し寒くなりだした^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~

最近は少し肌寒いと思いきや、昼間が暑い・・・・
体調の管理が必要ですね。気を付けましょう。
最近は少しバタバタしておりますが、
来週アップする内容で少しテンションアップしてます(笑)
次回をまたれ~~~い(笑)

さて本日の話は
愛車がこんなに走行しました
大事にしてますが、次回オイル交換でその他交換も必要で
4万円いるんです(笑)・・・・涙
s-キロ数
11万キロってすごく乗ったな~~~って思います

この画像食べきるとお腹いっぱいでした。
「海岸にある、うどん坊」です
ちょっと行きだしたら通ってしまうんですが、
満腹になり満足しました。
s-1378959852489.jpg
海岸に会社があるので、近隣で済ませる事があるんで、
行きつけができるとうれしいですね。

この度発売しました「モンスターハンター」購入しました。
s-モー半
今は寝不足にもなりながら、空いた時間で狩ってます(笑)
コマーシャルで「ハンターよ立ち上がれ」みたいな事に反応しました(笑)

以前画像だした「アームズ」のスロット画像追加です。
スロット (1)
どの機種でも中段チェリーは気持ちいい

このブログも310回になりました。
毎週土曜日に掲載して、こんなに続けるとは・・・・ビックリです(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2013/09/21 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<松江道! | ホーム | グッドジョブ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/876-39fe10fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |