グッドジョブ!!!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


昨日は天気もよく、晴れ渡る空でしたが、
巷では中秋の名月とやらで、きれいな満月を楽しまれた方も多いのでは?
みなさんは、満月見ましたか?

残念ながら、にいにいは見るのを忘れておりました……アシカラズ。


さて、今日は少しプチ自慢です。

やまもと住研、9月から新しい期がスタートして、
あともう少しで1ヶ月が経とうとしておりますが、
今期も良いスタートダッシュができているみたいで、喜ばしいばかりです。

これも、チーム夢(にいにいの所属チーム)のみんなの頑張りがあってこそなので、
感謝しております。


ところで、今日のテーマは『 グッドジョブ!!!  』です。

前期、チーム夢は年間売り上げ目標を達成したとして、報奨金を社長からいただきました!

s-IMG_1307.jpg


思っていたより、期待を上回る金額だったので、
チーム夢のみんなで飲み会を開催する予定です。

この度、誇りに思うことは、『 チームで受賞したこと 』です。

一人ひとり、自分の役割をしっかりこなし、その集合体で全体の目標を達成する。
それが、会社をいう組織体である、と思います。

どれだけ良い言葉を言っていても、
どれだけ思いや気持ちがあっても、
どれだけ行動し努力しても、
どれだけ良い仕事をしても、

数字をきちんと出して、目標を達成しなければ、会社は潰れてしまいます。

だから、四の五の言っても、売上を上げなければならないのです。


チーム夢は、個性的なキャラの集合体です。

周りから、色々言われます。

でも、そう言われながらも、きっちり仕事をしてくれるみんながいるからこそ、
にいにいはチーム夢の長として存続できています。

感謝、の一言です。


ラッキーなことに、今期も良いスタートがきれそうです。

そのよい流れに乗って、個人も会社も成長していきましょう!!!






呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:*感謝そしてありがとう* - ジャンル:日記

【2013/09/20 23:02】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋ですね。少し寒くなりだした^0^ | ホーム | まだまだ暑いです(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/877-fe534a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |