秋ですな~~~^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~~

最近朝晩が寒くなり、私は風邪をひいてる感じなんです・・・・
咳がでるし、少し喉が痛い(笑)
でも仕事が忙しい
頑張るぞ~~

さて本日の話は

「じょじゅえん」です。
s-じょじゅえん (3)
s-じょじゅえん (1)
s-じょじゅえん (2)
呉市中通にあります、私が最初に聞いた話で
「ここは高級な焼肉屋だぞ」と教えてもらった記憶がありますが、
やっと来れました
しかも特上のお肉です(笑)
霜降りバリバリの美味しいやつです(笑)
中々食べられないので、しっかり味わい、
満腹、満足で帰りました(笑)
数人で行きましたが、みんなで満足しました。
いつかきっとまた行けるように頑張ろう

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/09/28 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<U to I I (うー と いー )新作情報!! | ホーム | 松江道!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/878-2718e49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |