早いもので10月ですね・・・^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~~

早いもので10月になりましたね
9月の中旬からバタバタしだして、今のところ今月は末まで忙しくなりそうな感じです。
これはいいことなのですが、
ちょっと体がしんどい・・・・
背中の左側真ん中辺が痛い・・・・・どっか悪いのかな。
整体に行くのがいいの? ツボ押してくれるのがいいの?
って感じです。


先日海岸方面で「町民運動会」がありました
町民運動会
やまもと住研は今まで地域に参加もしない状況で、
会社内から声もでて、地域の行事に参加する事になりました
今回は私は参加してませんが、会社の数人が参加で見に行きました
意外と多かった

先日広島銀行でお客様が説明を受けている最中にふと、
「この人の人生で大きな借金、財産を契約しているのは・・・・・
 建築会社ではなく、銀行だよな~~~」って
広島銀行
でも、広島銀行の人はしっかり、説明もしてくれるし
解りやすい、私もわからない事などはすぐに℡して聞きます
先日呉住宅ローンセンターの長が移動となり、9月末に
挨拶しましたが、銀行の人って大変ですよね・・・・
出張や移動は大変だと思う・・・・しかも前もって話ではなく、
突然に・・・・・

最近は仕事ばかりしているので、中々写メが無い・・・・・
ブログ打ち込みの内容が難しい・・・・

最近のニュースは怖いですね。
人を殺した話の多い事、しかもバラバラに・・・・・溶かす???
よくわからない状況かと・・・・。
そういう不審者や、犯罪が多いので子供を自由に
動かせてあげられない、親が一緒に動く、
悪循環ですね~~~。
どうなる地球(笑)
そんな規模の話ですよね???
ふと思う事がある、人間っていったい何故?
とかね。(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/10/05 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<競争と協力! | ホーム | U to I I (うー と いー )新作情報!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/880-475ba66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |