暑いし、身体痛いです(笑) ^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~~

毎日暑いし、夜寒くなるし、咳でるし、
身体痛いし・・・・・
バタバタしまくりで、頭の中仕事でいっぱいです(笑)
久しぶりに仕事してる~~~(笑)

「なんでそんなに忙しいん??」 と業者さんに聞かれました

真剣な顔で  「俺の努力のたまものよ~~~」 と言っておきました(笑)
と書き込みしながら「たまもの?たわもの?」と聞いている私なので、
こんな言葉使わない~~(笑)

そんな私ですが、先日水曜は家で

「とうすひき」 でした。

朝少し遅めに顔出しましたが(笑)少し眠くて(笑)
でも初め順調に進んだ~~って思ったら・・・機械が・・・・
1381282397559.jpg
1381282410611.jpg
1381295091572.jpg
お父さん一生懸命治してますが、中々治らなかった・・・・
昼間はほとんどできず、夕方からバタバタ行いました。
でも昼間の修理時間で結果、半分しかできなかったので、
日曜に父親、母親で行う予定との事。
これで新米食べられます。

そのとうすひき後 「黒瀬にある、三蔵」へ行き
一番高いのを探し、ステーキ定食を頂きました
1381315155345.jpg
お父さんのおごりなので(笑)

秋ですので、色々出てますね
最近は仕事で疲れて飲めない・・・・
1381147862744.jpg
今回は掲載する内容があったのでよかった(笑)

正直色々打ち込みする事考えたのですが、
ちょっと忙しいので早く書き込みして~~~って考えたらここまで~~~(笑)
長い文章も嫌やろから・・・・と言うことで(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/10/12 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<YYフェアin呉ポートピアパーク! | ホーム | 競争と協力!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/882-d01e7112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |