秋になったな。^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~~

最近はもう秋といか、急に寒い~~~って昼間の
陽当りは熱い~~~~って感じでビックリです。
スーツも上着を着だしましたよ

本日は「呉ポートピアにてイベント」です。
きっとHPに掲載してあるはず・・・すみません。
確認できてないですが(笑)

本日の話は
1381826096708.jpg
呉市広の川沿いを走っていたら、夕焼けが綺麗だったので、
車中で写メ・・・・危なかった・・・・

最近愛宕で仕事があり、ふらりと

「ポパイ」へ(お好み焼き屋)

FB_IMG_13814600201512624.jpg
上にのっているのは、店からサービスで辛いやつを乗せてもらいました。
店の人と社員のツウツウの中ですので、
私も同行させてもらい、フェイスブックでもつながり、
店にも顔出せるようにしております(笑)
世の中人とのつながりがないと、
寂しいですからね。大事にしたいと思います。
あー味は安心して食べられるほどに美味しいですよ

先日は売主様訪問で「熊本県八代郡」に行ってきました。
一応会社を休み提出し、訪問しその後はラーメン食べ歩きなどを行いました。
ラーメン屋への道を聞いたところ、時間もあるし案内します。
との温かい心にふれあいながら、歩いていると
「あっここ、スザンヌのお母さんの店ですよ」との事。
写メとり、話していると妹の何とかって人もいるみたいとの事。
1381722070707.jpg
たまたま出会った人に観光案内までしていただき
ありがとうございました。感謝です。

その後ラーメン屋数件廻りましたが、この餃子美味しかった。
ラーメンより、この餃子が1番だったな(笑)
1381722290151.jpg
FB_IMG_13816835964307554.jpg
熊本県まで片道6時間かけ、途中休憩する事、7時間くらいかけ、
本当に疲れた・・・・・背中痛いし腰痛いし。
でも楽しかった

仕事はバタバタしてますが、風邪ひかないように気を付けましょうね。
台風も大変な事になり、今度は雪が降り出すので、
どうなる事か・・・・・。
地球の環境がおかしい・・・・。
人間のせいですよね。仕方ない・・・・。
環境が今後どうなるか、自分がいつまで生きているか
わかりませんが、今を一生懸命、楽しく生きる事ですよね(笑)(笑)
なんてね(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/10/19 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感謝!感謝!感謝! | ホーム | YYフェアin呉ポートピアパーク!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/884-9aee6b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |