寒くなってきたのに・・・^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~~

最近は朝晩寒いのに、昼間の直射日光は熱くて暑くて
でも雨降るぞ~~ってなったらトコトン降るし・・・・・
嫌になりますね。
でも先週の土日に行いました、

「呉ポートピア イベント」

雨も降らず・・・・(珍しい)2日とも無事に終了
その時の写真が
FB_IMG_13821442177279666.jpg
全然写真撮影しませんでしたので、これしかない・・・・・でも結構お客様来られ、
嬉しいし、忙しいし(笑)
あっと言う間の2日でした。
1382158960892.jpg
メープルカイザーって知ってますか
1382161480653.jpg
社長の知り合い??なので来てもらいましたが、
テレビにも出てるし(一部)意外と色々幼稚園などにも行っているのです。
「児童虐待防止」を訴えている、内容のショーもあり、
子供達にはいい反応があったので、良かった
メープルカイザーオフィシャルサイトへジャンプします!!クリック!!GOGO。

先日熊本県に行った時に気になり購入しました
1382182933811.jpg
冷たいままのお肉・・・・
美味しかったですよ

ワイン少しづつのんでますが、
このくらいのサイズだと気軽に飲みやすい・・・
1381147923174.jpg

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2013/10/26 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<隠れた趣味? | ホーム | 感謝!感謝!感謝!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/886-5c3a197b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |