何書き込みしようか・・・・^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~~

毎週打ち込みしてますが、
最近は変わった事もなく、仕事ばかりでバタバタしてたから
写メもないので、本日打ち込みする内容がありません。(笑)

文字ばかりだと寂しいブログにみえてしまうのは私だけ???

最近は色々な事件に目を奪われます・・・。
人を殺した事件やメニュー誤表示??問題や・・・・
色々ありますが、本当に人間って勝手ですよね
私の周りでも、親切が迷惑になる事体感しております。
がっかりです・・・・。
難しい所です

先日の水曜は久しぶりに
家から一歩もでずに過ごしました
良いこと悪い事は気にせず、
少し体を休めたかったので
今回は1日ほとんど動かず生活をしました(笑)
睡眠もしっかりとりました・・・・・なので夜寝れず
次の日寝不足になった・・・・(笑)
でも体は楽になったはず・・・・。

昔はPSPでやっていた「モンスターハンター」ですが、
DSになり動きが微妙ではないのか?と思い
やらなかったけど、今回 4 でやり始めると
意外でしたが、問題無です(笑)
モンスターハンター4 公式サイト
毎日できるようにしてますが、忙しく中々できてないですね(笑)

文章だけでブログ終わります

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/11/02 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おもてなし経営推進フォーラムin広島2013 | ホーム | 隠れた趣味?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/888-f369be8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |