最近書き込みする事なくなってきた・・・・^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~

まだまだ、朝晩寒くなりだし、昼間汗でるくらい暑い事ありますね。
体調の管理気を付けないと風邪ひきますね・・・・。
お互い気を付けましょうね

最近は背中が痛い、ものすごく・・・・。
身体の中が病魔に襲われているのか、
ただ単にこってるのか・・・
咳もでるし、肺も気になるし病院行ってみないとね

さて本日の話は
これでしょー
楽天の優勝
FB_IMG_13834833010291870.jpg
巨人を倒して優勝はこれから先、いつ見れるかって
きっと難しいかと思うので、今回は楽天を応援しました
ましては3勝3敗の接戦で楽しく結果待ち状況にはなりましたね
優勝という結果だけではなく、復興の応援にもなる事が
なにより大事な事で星野監督の発言なども
嬉しい発言でした。私は広島に住み地震や津波に
縁のない状況、本当に台風でも被害はほとんどないので
いい環境かと思いますが、楽天優勝は楽しかった、感動です

三和ストアーにて写メ
1383292177594.jpg
ボジョレー解禁しますよ

残り二枚はスロット画像です
1383382225511.jpg
1383390954656.jpg
最近仕事忙しく中々行けなかったけど、久しぶりにお金増えました
その時プレミア級の引きですね
ちょっと楽しかった

ブログ書き込みする事もなくなってきたし、
タイミング良くも悪くもHPもリニューアルしたみたいだし、
ブログやめようかな~って考える今日この頃です(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

【2013/11/09 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<言葉の力! | ホーム | おもてなし経営推進フォーラムin広島2013>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/890-d005415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |