冬が来た~~~-9-
土曜日担当 フジカワ ですよ~~

ブログ書き込み辞めたいのに、スケジュールにあり、
ついつい書いてしまう・・・・・。
色々な考えもあり、そろそろ・・・って思うんですがね。

最近は冬だな~~~ってくらい寒くなりましたね。
去年最終的に暖房器具が故障してたので、
先日ファンヒーターを購入しました。
これであったかいかな
s-1384433743707.jpg
しかも購入の際にビックリなんですが、
これ9リットルも灯油が入るんです。
灯油購入して2回で殻になるなんて(笑)

そして実家に新しい家族が来ました
s-1384081422422.jpg
名前は「オック」という名前に決定したと言う噂・・・・
内の父親は猟をしているので、
イノシシ犬として増やしたとの事。
どんな犬になるのか・・・今は可愛いけど大きくなると
気にしない私ですが(笑)・・・・・

兄貴の事務所はまだまだ改装中ですよ
かれこれ、自営しだして1年経過しました「おめでとう」
それでもまだ改装しながら、動いてます
s-1383867814738.jpg
今回は看板横に墓の展示スペースを正式に作成します
そこ以外にも裏に屋根、壁、ドアつけて
洗濯物干しスペース作成準備中
まだ私はコキ使われてます(笑)
それでも1年頑張ってきた兄貴に拍手
藤川企画TOPにジャンプします!!ブログも見てあげて!!
色々かかわってきましたが、
頑張ってますよ・・・・


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/11/16 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<丁稚のすすめ! | ホーム | 言葉の力!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/892-c7ef05f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |