フロントガラス凍ってた!! ^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~

先日木曜日朝、会社に向かう際に車のフロントガラスが
凍ってました
とうとう冬がきて、「寒い」を連呼するようになり
暖房器具も購入しました。
水も冷たくなり、とうとう凍ってたので
ビックリです

先日水曜の作業内容をお話します。
兄と一緒に仕事してくれている人は
朝から現場に行き、本日の作業を完了させ、
早めに帰社。その後看板横に展示用の
台を作成する為のブロックうちを行いました。
その画像がこちら
s-1384925846768.jpg
s-1384934826924.jpg
私は事務所裏の見えない部分ですが、
波板の屋根を張り替え壁の下地を作成しました
s-1384927730260.jpg
寒いけど動いている時は熱くなる。
動くまでが気分も乗らない
やりだすとトコトンやる
藤川企画のHPへジャンプしますので、クリックしてください。!!
休みは兄貴の事務所などの作業もあり、ブログで兄貴紹介ばかりになっている気がする・・・(笑)

水曜にめちゃめちゃ久しぶりにモスバーガーに行きました
しかも黒瀬店ですので、初めて
s-1384840686080.jpg
1人で行くと何を食べていいのか、悩みました

先日広島にて講演会を聞きましたが、タメになったな~~っておもったので
良かった途中で眠くなり
少し寝ましたが最近はだいぶ話を聞けるようになりだした。(笑)
s-1384145194577.jpg
前は全然聞く気が無かったのだろう・・・・(笑)いつも寝てた(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/11/23 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新入社員です(*^_^*) | ホーム | 丁稚のすすめ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/894-40a40afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |