有難いお土産!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


今年は紅葉のシーズンが分かりにくく、
にいにいの周辺でも紅葉狩りに行った人の話を
ほとんど聞かなかったこの頃ですが、
みなさんはいかがお過ごしですか?

紅葉狩りに行かれましたか?


みなさんに問いかけておいて、肝心のにいにいは、
久しく紅葉狩りに出かけておらず、ご無沙汰しております。
少し心にゆとりがないと行けないのかな~

それとも、最近は海に興味があり過ぎて、山は疎遠になっているのかも?


さて、先週の頭からチームにいにいに新人さんが加わりました。

加田 巧 (かだ たくみ)さんです。

島根県出身の26才男性です。
とっても前向きで、やる気が溢れ出ているので、
さぞかしがんばってくれることと期待しております。

この業界は初めてで、まだ右も左も分かりませんが、
温かい目で応援してやってください。
よろしくお願いします!
(ブログも担当してもらうので、彼のキャラクターはそちらでご確認を)



さてさて、本日のテーマは『 有難いお土産! 』です。


先日、うちのスタッフが京都旅行に出かけたらしく、
とっても力強いメッセージのお土産を頂きました。

s-2013-11-22 1 (2)

 『 勝 守 』


にいにいが守るのか?

にいにいが守られるのか?

どちらかは、はっきりしませんが、

どちらにしても、このお守りを買って帰ろうという気持ちに
感動しました。


旅先でも、にいにいの事で気を使ってもらい、
とっても嬉しかったです。有難うお二人さん。

このお守りのご利益がにいにいにも、
にいにいのご縁がある人にもありますよう、
明日からもみんなのために・自分のために頑張りますので、
応援お願いします!!




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/









テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2013/11/28 20:44】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月も最後ですね^0^ | ホーム | 新入社員です(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/898-9f94d134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |