今年も残りわずかですね。^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~

最近色々思う事あるのですが、
ニュースを見ていて、いつも映像とか
画像が「ツイッター」「ユーチューブ」を使用しているみたいな
書き方ですがそんなのいいの?と思ってしまう。
結局そうゆうふうにそこから使用するので、
問題ないのかな~~って思う

先日の水曜は1日中寝てた・・・・
時間を無駄にした~~っと思う反面、
寝れて良かったと思う部分もあり・・複雑でした
だからブログの打ちこみする内容が無く・・・・悩む

最近寒いので、「鍋食べたいな~~~」って思ってたら
カニ付鍋いただきました
s-1385894823984.jpg
旨かった~~~
鍋って、冬にしっかり食べますが
野菜もしっかり食べれて、
美味しいですよね~~
今年は何回食べれるか

「も~~い~~~くつ寝ると~~~」???

今年も残り、24日です


本当に毎年この時期になると色々考えるが
今年1年で目標(色々な)をちゃんとできたのか?
みなさんはいかがですか?

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/12/07 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今、めっちゃ燃えてます!! | ホーム | 感動を作り出す源泉?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/901-ef0082b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |