fc2ブログ
今、めっちゃ燃えてます!!
こんにちは。やまもと住研のたっちゃんです。

先週は広のボルダリングが出来るお店に行って、

見事に次の日と、その次の日が筋肉痛になりました(>_<)

最初の初心者コースは結構すんなり登ることが出来て、ちょっと調子に乗りましたが、

中級者コース?(傾斜がついたり、斜めに登るルート)になると、

急に難易度高くなって、握力が一気になくなりました。

目に見える場所に、あと少しで届きそうで届かない

…悔しい、けどめっちゃ燃える!!

少し休憩して、その後もひたすら練習して気づいたら閉店時間になっていました。

もう、すっかりハマってしまいました。

また、再チャレンジしようと思います(*^_^*)


仕事も一歩一歩、出来ることを増やして、積上げていっています。

いまはインプットすることが多いですが、だんだんとアウトプットもしています。

その日できなかったこと振り返って、やるべきことの流れをまとめて、再確認して

次は今日よりも上手くできる。と思えるところまでやって帰る。

まだまだ上手くできなくて、悔しい思いもありますが、今、めっちゃ燃えています!!

P.S
先週のボルダリングに引き続き、呉の気になるお店訪問で、お休みの日に川尻にあるペンション・レストラン「スオミ」に行ってきました。
スオミはオーナーシェフが元フィンランドの日本大使公邸料理人で、こだわりの料理を作るとの情報をフェイスブックの知人の投稿で知って興味を持ちました。自分の地元がフィンランドのカラヨキ市というところと姉妹都市を結んでいて、子供の頃かなんとなくフィンランドに馴染みがあったのです。

CA949KPR.jpg

お店に流れる穏やかな空気と、お店から眺めるしまなみの風景に癒されながら、食べる料理も丁寧に作られているのが伝わる。上質な時間を過ごせたなぁと感じるお店でした(*^_^*)

CA2WPG0B.jpg
     お魚の中は背骨がとられて、お野菜が入っていました

食後のコーヒーとケーキもついて、大満足させてもらいました

CAO6F5J3.jpg



呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/12/10 13:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高熱でダウン! | ホーム | 今年も残りわずかですね。^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/903-2bc035dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |